RO引退

先日、二年10ヶ月もお世話になったMMOラグナロクオンライン」(通称RO)を無期限休止という形で引退いたしました。
いろいろな事がてんこ盛りで、良くも悪くも忘れられないMMOでした。
ネットゲームという場ではありましたが、中の人は生身の人間であり、この小さな箱庭で起こったいろいろな出来事は確かに現実の自分と共に存在していました。
苦しい事も悲しい事もありましたが、本当に楽しく素敵な日々でした。
この事を心に刻んで、新しい旅に出かけようと思います。
相方をはじめ、ギルメンの皆様、ピラ地下卒業生の方達には大変お世話になりました。
言葉が見つからないくらい感謝しています。
どうもありがとうございましたっ!
ラスト数ヶ月、ぐだぐだしてて思い出作りとか全然出来なかったのですが、最後にアインブロックに連れて行ってくれた鈴さんには心より感謝いたします。ありがとね(*´∀`)

↑USBが逝ってしまったので転生直前のSSしかなかった;

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.