新しいPCと花

実は10月末に新しいPCを購入していたわけなのですが、モニターを買ってもらえなかったので設定マンドクセ('A`)となってしまい今日まで放置してました・・・。
夢の2PCはもう暫く先のようですね。
意味も無くごっついタワー型PCが二台。そしてWin95→98にバージョンUPさせた骨董品が一台・・・ごみごみしてる(ノ`△´)ノ彡 ┻━┻
とりあえず骨董品はばらばらにして捨ててしまおうと思ってます。

んで早速設定に取り掛かったわけなんですが・・・あっさりできてしまって拍子抜け。
あとは、セキュリティソフトを選別すればもう終わりかなーって感じ。
あーメールの設定とか、外付けHDDとかタブレットとかHPデータとか・・・意外にまだ作業は残ってた(´Д`;)
ぼちぼち頑張りますよー。
早く高スペックなPCでの快適さを味わいたいのですが、もうちょっとかかる予感です。


もうそろそろ夏のお花が終わりに近づいてきて、春用にしなくちゃいけない季節にがやってまいりました。
数年前まではチューリップフリークでして、やたらめったら植えまくってなかなか楽しかったです。花の期間が短いのが難点ですが(−−
一昨年くらいからはパンジービオラで花いっぱいにするのがもっぱらのマイブーム。
淡いパステルカラーで庭を埋めるのがもぬすごい喜びになっています。
さぁ、今年は何色系で攻めようかしら〜ムフフ(*´∀`)