。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今日は「兄貴と阿波踊り商会」の皆さんと黄昏狼の合同模擬戦の日。
前回なんかとっても楽しかったんで、今回も張り切って参加してきました。
集合時間が一時間違う中、チャットルームに誘っていただきのんびりとセビリアの広場をうろうろだらだら。
前回教会でチーム編成やったから今回もそうかなーと思い、準備を終えてセビリア教会前で座ってまたーりしていました。
 

・・・この人誰(´Д`;)?
おまけにおしり押し付けられてるんですが・・・。

なんかキターーΣ(´Д`;)

始終無言。
だからあなた誰ですか・・・。
 
週末のセビリアって怖いんですね(´・ω・`)



さて、気を取り直して模擬戦模擬戦ヽ(`Д´)ノ
 
今回は戦闘キャラベル系で、おしり向けたり(またか;)コンボ決められれば一発で終わるという激しくスピード仕様。でっどおああらいぶ!
非常に楽しかったです。
でも「経験だ!」とばかりに皆で提督ローテーションは辛かった。
自分目掛けて全員が来るとか超こえええええ!
そして、自らのチキンぶりを再認識。
あと旗艦じゃなくても左右囲まれたときとか慌ててしまってさっぱり(;´∀`)
とりあえず白兵能力に長けていらっしゃる方のお船が近づいてくると、おしり向けて素直に撃沈されます。白兵痛すぎだよw
あと旋回。スキルR高い人にはっつかれるともうどうしようもない・・・。ウラヤマシス。
また軍人に戻りたくなったのは内緒です(まだ言う)
計画があるために、まだ無理なのですけどね。
 
今度のも参加できたらいいなー。

 
あと。思いもかけないショックなことがあったんですけど、公表していいものかわからないのでまた日を改めます。。・゚・(ノД`)・゚・。
この商会に入るきっかけとなった方が脱会してしまいました。
よくよく考えての事とは思うのですが、それでもやっぱり寂しいなって思いました(´・ω・`)
でも引退じゃないし、また出会うこともあるしっ!
うん、がんばろう!(・`ω´・)