シャウト!シャウト!

最近行く先々で叫び倒してる如月です。こんばんは。

ここはあまり訪問者の多いブログではないんで効果があるかどうかは激しく謎ですが、自称渋い(らしい)オレンジ会長や、嵐の中をNPCのように疾走する冒険家、などなど、個性的でいろんな職の方が在籍しておりますので興味のある方は是非体験加入してみて下さい。


アクション遊び

ある街の酒場でAFKしていたらこんなログが。

・・・(;´∀`)


今日の名言


見事、私のサムブークの名前となりました。
 
あとリスボンで偶然、−15%の鉄フリゲを間違って作ったので3Mで売り〜とかいうシャウトを耳にいたしまして。
商会メンバーに尋ねたところ「安いんでない?」ということで、常々フリゲの機動力が使い勝手が良い、という風に聞かされててすごく欲しかったので即TELLしてゲッツ。
未だに戦闘はオークピンネでしたし、戦闘船が欲しかったんですよね。
ヽ(´ー`)ノと喜んで船を見ると・・・
名前が!お船の名前が〜〜〜!!
「お前のものは俺のもの♪」(♪つき)
あまりの衝撃にSS撮るも忘れてしまいました。
ちょっとワロタですw