ちょっと遠出

最近同じクエばかりで飽き飽きしてきたので、ちょっと遠出でアデンまで来てみてる如月です、こんにちは。

こんな遺跡とか発見したりしながら頑張ってます。
でもアデン⇔バスラなクエがやたら多く、移動に往復40日超もかかります('A`)
NPCに絡まれまくるし、暇なのに油断できないというなんとも理不尽な感じ。
でもすべてが新しい発見物なので嬉しいですね〜。
あと数レベルで冒険卒業な訳ですが、先に交易もちょっと上げておきたいかな・・・とか欲張りな思いに取り付かれ始めてきました;・・・うーむ(ー'`ー;)どうしよう。
そしてアイテムで貸し金庫がいっぱいになるのはもはや仕様ですね(ノ∀`)


売れるはずもないのにアデンでこっそり銀細工甲冑売り。
すると(゚ω゚)!!

そういえばアデンは大航海の世界で唯一の男性版酒場娘(?)、サハル君のいる街!
女性キャラが口説きスキル発動してるのを初めて拝みました。
彼女はうまく口説けたのか気になるところではありますw
しかし、男性キャラがサハル君を口説いてるのとかあんまり見たくないなぁ(;´∀`)
「うほっ」になっちゃうw