ジタバタヽ(`Д´)ノシ

今日は追加大スパンカーの注文が入ったので、材料集めついでに北海の地図を消化したりしながら冒険クエをやってました。
まだまだ先は長いですねぇ(;´Д`)ハァハァ
そろそろアフリカ方面なんかに旅立つ時が来たのでしょうか。
同じクエばかりでちょっと飽きてきたヽ(`Д´)ノ


今日が大海戦ラストの日。
でも相変わらず参加は出来ません(´・ω・`)
なんかもう可哀想なくらいぼこぼこにされている我がイスパニアですが、なんとか次に繋がるような戦いになればいいなと思います。
よく考えれば、夏にポルトガルからイスパニアへと亡命した私な訳ですが、もうすっかり身も心もイスパニャンですよw
がんばれ〜ヽ(`Д´)ノ