あけおめ!

明けましておめでとうございます。
ちょっくら時間が空いたので、新年早々大航海へログイン。
開錠地図を出したり消化したりしながら、クエを受けるためにロンドンへ行きました。
地図で出たアイテムを破格で売りながらぼんやりしていると、突然のシャウト。
なんとGM降臨!

何故か、GMのグラフィックはハゲでマッチョでミニグラスなおじさまでした。
そのセレクトは…w
見たこともない鎧を着けているので、誰かが「実装予定の鎧ですか?」と尋ねたところ、GM専用鎧で実装予定のものではないらしい。



さて、去年はいろんなことがありました。
全て納得がいく事ばかりではなかったのですが、自分なりに前向きに行こうと決めたのでそれに従って頑張ってきました。
でもちょっと気張りすぎた感があります。正直しんどい、かな。
なので、肩の力を抜いて、今年はゆっくりゆっくりやっていこうと思います(´ω`)
ブログのペースも落ち気味ですけれど、時々見に来てくだされば嬉しいです。


今年もどうぞよろしくお願いします(゚ω゚)ノ