初めて!

世間はまだまだお正月ムードなのでしょうが、我が家はすっかりいつもの平日に戻りました(´-ω-`)
今年もやはり開錠上げが目的になるかと思いますので、もそもそっと地中海をうろうろ。
ついでにクエでもやろーと医師クエの最初の部分をぽちっとな。
開錠7の地図の場所がマルセイユなのでほりほりして発見。
なにげなーく冒険者仲介人のところでクエを見てみました。
うお・・・「トロイ」が出てる(´Д`;)
商会チャットで現在考古学者の先輩のキズカさんに視認4+1でもできるかな〜と相談したところ、望遠鏡しか持ってなかった私にガリレオ式望遠鏡をわざわざ持ってきて下さいました。
どうもありがとうございました!(TωT)
さくっと医師クエを破棄して、一緒にやってくれる人をシャウトしてしばし待つことに。
・・・うーむ、反応がない。
仕方ないなー。荷物もいっぱいだし、ジェノヴァの地図もいっぱいだしお片づけしてからやるかーとチュニスジェノヴァへ。
チュニスでなんかいいクエ出てるかなー。まー出てもやれないんだけどねー。見るだけ〜・・・え!?Σ(´Д`;)受けられる・・・?


マルセイユでトロイ受けるの忘れてた〜_| ̄|○


うおーん。・゚・(ノД`)・゚・。
折角ガリレオまで貸していただいたのに申し訳ないのと、自分の馬鹿加減にむかついたので根性でトロイを出してやるーヽ(`Д´)ノと再びマルセイユの地へ!



とか言われましたが!!w
無事斡旋書20枚ほどでクエ出し成功!(・`ω´・) b


今度シャウトをすると言語豊富なポルの方が参加します〜と来てくれました。
この方が一生懸命艦隊くまないかと商会やら知人やらに聞いてみてくれたのですが、皆さん撃沈。
でも軍人の方が東地中海だと言うことでついてきてくれる事に!
考古学10はブーストで可能だし、視認8に足りなくても何度か試したらいけるんじゃないかと言うことでこの3名でれっつごー。
特別トラブルもなく、無事にクエ達成。
お二人とも楽しい方で臨時で艦隊組んだ中では一番楽しかったかも。
またお会いしたらよろしくね〜と言ってマルセイユでお別れしました。


そいでもってめでたく冒険レベルも32にUP。
ジーベックに乗れるレベルを目指していたのでうれしいですヽ(´ー`)ノ
もう少し開錠上げをやってからイベントを進めるためにインドへ行き、カリカ辺りで宗教クエをがっつりやってから戻ってきてなにかに転職する予定です。
砂金とジーベック買って来るの忘れないようにしないとw


とかブログ書きながらぼんやりしていたら、だめじゃん!ガリレオ返さないと!と思って東地中海へ。
連絡をしてカンディアまで着てもらっちゃいました。スミマセン;
少しお話をしてどこへ行くの?とかいう話になり、「アテネに行きます〜」というと「PKいるよw」と・・・。そして同行していただくことに…重ね重ねほんとスミマセン;
その後のログ

よわっちいくせにやる気満々な回避と水平射撃が恥ずかしすぎます(´Д`;)
お前はLv55の海賊に何をする気だと小一時間(ry

・・・私の反応だけがちょっと変です(´Д`;)



今日初めて、通りすがりの方に「ブログ見てます」って声をかけて頂いて、すごく嬉しかったです。
私事ばっかりのしょーもないブログですが、これからもよろしくお願いします。
お話ではIsaさんのブログから来て下さってるみたいです。
うちのブログはIsaさんのところからの訪問がすげー多い(´Д`;)さすが有名な方のブログは違うな・・・と。もうほんとにありがとうございます。


でも年明けから、彼女の方でいろいろあったようで楽しいブログがなんかがちゃがちゃした雰囲気になってしまって凄く悲しいです。
自分から係わり合いを持つという事が大変苦手な私の目には、たくさんのフレに囲まれている彼女はいつもまぶしく映っていました。
旗が変わっただけだし、またお出会いする時もあるだろうし。
新しい環境で心機一転楽しく遊んで下さい。そして面白いブログお願いします!(´ー`)