DEKARON(2)

今日は某ファンサイトのハンタースレでハンター祭りがあるとの事。
これからもやるかやめてしまうかわかんないけど、時間がたまたま空いていたので行ってみる事に。
デネブのNPCの前で待ち合わせ。

はい、ハンターと言えばお決まりの美尻を写しておかないとねぇw


それで適当にPTを組んで、ノラク洞窟2FへとGOGO〜!
真っ赤な名前のモンスターばっかりのところを数の暴挙で突っ切って行って、途中クライアント強制終了を数回喰らいつつ、苦労して2Fの小部屋へと到達。
なんかでかいのがいるΣ(´Д`;)
BOSS部屋のようです。

あっさり死亡( ´_ゝ`)
一撃がちょっとかすっただけで1200↑。
私1500くらいしかHPありません・・・。
おまけに取り巻きを無限に召喚しますので、取り巻きすら500↑のダメージ。
今のレベルでは到底無理な話な訳で。
祭りでしか来ようとは思いませんねっw


仕方がないので残りのメンバー達を死体のままチャットで激励しながら、鑑賞w

・・・全滅_| ̄|○
しかも

あと2,3発で撃破出来たのに。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、また復活を果たして見事撃破完了w
ええ、もちろん私はやっぱり転がって応援していましたヽ(´ー`)ノ


あんまり祭りに参加できないのですが、たまに行くとやっぱり面白いですね。
(C)2005 SUPLEX / MORIAH (C)2005 by GAMEHI Co., Ltd. All Rights Reserved.



しかしSSを比べてみれば一目瞭然ですが、大航海はやわらかいなぁ、色使いが。
DEKARONは目に痛い感じの色彩な事を再認識。
はっきりした色というのも今の流行りの一つなんでしょうかねぇ。