生まれて初めて…

大航海時代をお休みして、グラナド・エスパダもやってみたけどイマイチな感じで全然やっていない如月です。こんにちは。
現在、お友達の誘いもあり、昔やっていたラグナロクオンラインに復帰しています。
相変わらずの混沌とした世界ですが、自分のキャラクターに愛着があり、完成した姿をみたいなと思って適当にやっています。昔みたいなプレイはやっていませんね(ノ∀`)


昔所属していたギルドはギルドマスターの引退により解体されてなくなってしまったので、現在はお友達のギルドに在籍する事となりました。
人見知りする私ではありますが、みなさんよい子ばかりなのでなんとか溶け込める事に成功した・・・かな?;お世話になりますがよろしくお願いしたいと思います。


今日GW中ということもあり、ログインしていたギルメンが4名。
珍しく皆さん暇していると言う事でしたので、ゲフェニアでも行こうかという話になりました。
レベルはみんなばらばらの観光PT。
砂ローグ・GXクルセイダー・GXベビークルセイダー・ハイプリーストの私で4名w
でこぼこチームですがなんとか頑張りました。
ローグさんが3〜4回ほど、ベビークルセイダーさんが1回南無りました;;
SPかつかつでひぃひぃ言いながら支援していますと、わきわきのMobでがちゃがちゃしているところにブラッディナイトが!
ローグさん・ベビークルセさんが倒れる中、クルセさんが必死で倒すと、クルセさんが「来ちゃった・・・」とかなんか絶句しているではありませんか。
残りのメンバーを蘇生させて「どうしたのー?」と事情を聞くと。

ブッ(´゚ω゚).':;*.';:
カード出ちゃったよ・・・。

100M以上のカードなんかはじめて見ました。
するとどうやらギルメンのお友達が欲しいと言ってくれたらしく、ごたごたが面倒くさいので手持ちいっぱいいっぱいという100Mでさくっと売却。
一人25M。・・・遊びに行ったほうが稼ぎに行くより収入がいいってどういうことだ(´Д`;)


んで、どんな方が買うんだろうということで取引現場にみんな向かう事に。
購入者はやはり、AGI=INT型プリースト。・・・私と同じですね(´∀`;)
オートスペルを生かせるMATKとASPDがあるこの型にとって(多分)実用的に殴り用として、またネタとして垂涎のカード。
(それなら、FCASセージ作れYO!とかいう突っ込みはなしでw)
ただ、高価すぎるし希少すぎるのが難点です。
そして。
稀に見る神武器が出来上がっていました・・・。

BOSSストームナイトカード+ブラッディナイトカード挿し+10アークワンド費用的確実に200M以上は軽く超える究極のネタ神武器!
めちゃくちゃ欲しいです(;´Д`)ハァハァ