ダイエット始めました

旅行から帰ってきて、そろそろタイ料理が懐かしく感じる今日この頃の如月ですこんにちは。
旅行中、気がつけば+2kgというお土産を持って帰ってきていた事に気がつき、大急ぎでダイエットをしてみたりしています。
先日、家族の友人に1年ぶりくらいで出会ったところ、さらっと「太ったな」「如月さんは太らない人だと思ってた」とか!!!!!!111
ヤバス(・`ω´・)


ということで現在やっているのは3種類。
まず水2リットルを一日で飲み干すと言う荒行。
そしてダイエットストレッチ毎日30分。
んでもって半身浴を30分。
こんな感じでメニュー消費してますです。
まだ5日くらいしか経っていません。
水2リットルは昨日からやり始めてます。正直辛すぎヽ(`Д´)ノ
体重はほとんど変わらないのですが、おなかのぽっこりさんがちょっとへこんだように思われます。あとあごのラインも少しシャープに…気のせいかなー。
目標体重まで頑張って痩せますよー。昔のぴちぴちジーンズとかはきたいしね!!
頑張るデス。