けいけんち1.5倍らしい

火曜日のメンテナンスから、経験値1.5倍キャンペーンらしいです。
細々とピラ地下で頑張ろうかなぁとか思っていたのですが、ジョブがまずい上、なにこのいつもよりひどい魔境。
混み具合が最高すぎて、Aマミーに出会えませんヽ(´ー`)ノ

幸いオーラロードまっしぐらなHIMEさんや、昼間時々一緒になるハンターさんとスナイパーさんにPT組んでいただいていろいろ回ったりしてみています。
ハイプリさんとはニブル村、ハンターさんとはニブル谷や騎士団2F、スナイパーさんとはガクブルな城2とか生体2Fとか!
城2F初めて生きて帰ってきました。恐るべし、ハイプリの性能&スナイパーの瞬発力。
なんやかんやといいつつLv88になってしまいましたので、これで死んだらちょっと恥ずかしいとかそういうレベルの事なんでしょうか。ソロの多い私は全く分かりません_| ̄|○
生体は・・・不運にもMVPBOSS一回、アサクロ一回でスナイパさんを死なせてしまいました・・・。
要精進という事で、更なる上を目指して頑張って行こうと思います。
やっぱり、ソロなんかやってる場合じゃないのかなぁ。
臨時で支援の腕を磨いたほうがいいんじゃないかと思った、梅雨の合間の暑い昼下がり。