初めての撃破(?

午前中に時間が空きましたので、ちょこっとROにログインしてみました。
するとギルメンのハイプリさんから、「ニブルにロードオブデス(通称LOD)がいるよ。倒すから来い(゚Д゚)」(口調が微妙に違うのはキニシナイように)とか言われまして、ノコノコとお手伝いに行ってまいりました。


時間がかかったよ_| ̄|○
いや、私はひたすらローヤルやイグ種を食べて支援してヒールしてただけなんですが。
バックサンクでMEだして、雑魚やっつけたら攻撃サンク。ずーっとそれの繰り返し。
取り巻きの数が多すぎてSWを出すのやめてましたね。
途中「青石なくなった」とかで撤退しつつも、なんとか最後まで頑張ってくれました。
でもこの子凄い。アコセットでゾンビバスター靴でLOD狩りって・・・アリエナイよ!w
そのおかげ(?)で闇GXで一度お亡くなりになってしまいましたが(´Д`;)
うん、一回ですんだ事が素直に凄すぎると思った如月でございました。
98歳にもなるとものすごいですねぇ。
私のキャラが成長しても、彼女と同じような強さは無理だと思いますがw


ドロップ?・・・鎧の欠片だけでした。LODの(´・ω・`)ケチ


近況報告


今日も元気でソロってますヽ(`Д´)ノ