ダイエット効果

うん、ちょっと停滞期を脱出したのかな?トータルで-3kgになりました。
現在は水とヨーグルトと軽いストレッチしかやっていません。
やっぱりお便秘に全くならないというのがどうも一番のネックのようですね。
ダイエットスープも頑張って続けていたのですが、家族から禁止令が出されました(´Д`;)
そのスープの存在で、お料理の意欲がなくなるというか。
家族と私が食べてるものが違うと、なんだかとっても味気なく感じるのでやめて欲しいと。
あれですね、お酒も自分だけ飲むより一緒に飲んだほうがおいしく感じるという、ああいう感覚なのでしょうか。
私自身もあの味に飽き飽きしてたところなのでいい機会とばかりに止めました。
以外にお金もかかりますしね_| ̄|○