臨時推進月間終了(?

いつもSSをとるのを忘れる如月ですこんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛
今日も勇気を振り絞って落ちてみました。臨時広場に。
すると即座に拾われる(゚Д゚)
でた、VIT槍騎士さま!!
だから組んだ事がないんだって言ってるだろう!(逆切れ
アスペというここ数年やった事ないスキルを使う羽目に…。
おまけにごりごりBDsやらピアースで屠られていく敵。
慣れない上にスピードについていけない。
日々修行です。ゴメンナサイ_| ̄|○
でもお人柄が良かったので随分救われました。
へたくそな支援でも長時間付き合ってくれた逆毛様、どうもありがとうございました。


しかし最近臨時でハイプリやってると萌え萌えとよく言われるのだが…どの辺が萌えるのかさっぱりわかんね(´Д`;)あんまり言われると臨時が怖くなるんで程々でお願いします;


そして、偶然ギルドマスターがポリン島の天使を目撃した為、暫く張り込む事にしました。
デビリンとかゴスリンきてもたおせねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
ゴスリンの時にちまちまやってたら、♀槍騎士さんに見つかる。
もたもたしてると晒されそうで怖いし、いつ倒せるかも分からなかったから仕方なくお願いしてみました。
カードでなくてよかったですw
ハイプリでポリン島徘徊してるのが珍しかったのか、天使狩りですか〜と聞かれそうだと答えるとPTへのお誘いが。
どうやら数人でポリン島の中BOSSを組織的に狩ってるらしい(この時は彼女お一人でした)
時間があったのでちょいとお邪魔させていただいて、いろいろレクチャーして頂きました。
うん、こんなPTあったら、ふらっと立ち寄って「天使いないかなー」とか絶対無理だから!w
言われた方法でやると確かに結構な確率で発見できました。
ただ問題は…おしゃべりしないとすぐ飽きますねw
でも結構面白かったです。精神的には逃げ出したい思いで一杯でしたが(´Д`;)(矛盾
大体いる時間とか教えていただいたんで、暇な時にいってみようかなぁ…。


近頃、RO世界が急に広くなってしり込みしまくっています。
だって緊張するんだもん!ヽ(`Д´)ノ
世間の荒波にもまれてまくっていますが…、この先どうなることやら。
狭い世界でも、何の疑問も持たず満たされてた時を懐かしく思い出します。