臨時推進月間

…だったはずなのですが…まだ3回しか行けてないとはこれいかに_| ̄|○
そして90AGI支援で落ちてて、まさかWizさんに拾われるとは思いもしませんでした。
こんなLvですが、お恥ずかしながらWizさんと狩りは全くと言っていいほど経験が無いので、「全く動きが分からないので、お勉強させて頂いてもいいですか?」と先にお断りを入れました。
それでもいいよーとおっしゃって頂いたわけですが…正直蹴ってくれた方が良かったような気がします;
定番(?)とも言える時計4へ行ったのですが、もう謝り通し(´Д`;)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!
氷割りとか訳がわかんないし、なんかかみ合わなくて辛い辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
今後Wizさんとは組まないようにします…。とりあえず、私が泣きそうになるんで_| ̄|○
身内の方で慣れるという手もありますが、Wizさん97とか高レベルだし、殺すわけには行かないしなぁ;;
どこで練習しよう;