タナトスへ行ってみた


避けられない…_| ̄|○
普通のAGI戦闘職が避けられないので当然といえば当然何ですが。
なにげなくペノ盾がいるなぁとか思いました。
そしてレイドと木琴つけかえの技術も磨かねばー。
あとSPがっつり食われますので、ペアとかトリオとかでは行きたくない感じです。
今日は高レベルハイプリのおすずがいてくれましたので楽で安心してたんですけど、それでもわさっと湧くとSP半分以下になったりとか。
お祭りとかG狩りとかでしか行きたくない(むしろいけない)そんな感じです。
おまけに2Fまでしか行ってません(*'ω')



イスに座ってぱしゃり。


はっ!
盾作ったのにアビスレイク行ってないや(・ω・)