アビスレイク

時間的にやばやばだったのですが、ギルメンさん達がアビスレイク行ってないという事で行ってみたいなーと大集合。
私も先日意味無く作った竜盾持参で参加してみました。
やっぱり避けられないのねー(´・ω・`)
こういう上級Dに来ると自分のキャラの性能が泣けるねぇw
2Fはさくさく進みました。人も多かったですし湧きもたいしたことが無くって順調。


さて3F。レッツゴーと突入しました。

なむり(−人−
中BOSSのハイドラランサーにみんなぱたぱた倒れて行き、私も頑張りましたが無理でした(´Д`;)
←に見えますが取り巻きがあと2、3匹いたような気がします。
おすずが死ななくてほんとよかった…。
まぁ観光だったのでおっけーです。
でももう来そうにないな…竜盾どうしようw