SINOBI

レンタルでオダギリジョー仲間由紀恵が出ている「SINOBI」という映画をDVDでみました。
原作は山田風太郎の「伊賀忍法帖」らしい。知りませんでした。
ということはエログロなのかしら…。
俳優さん見てたらさすがにそんなことはないと思うけどw


敵同士で愛し合うみたいなお決まりのストーリー…もうそこから斜に構えてしまってもう全然だめでした(´Д`;)
序盤からいきなり二人は心を通わせてるわけですが。
葛藤とかそういうのが全く伝わってこないので感情移入ができない。
二人がそれぞれ卍谷と鍔隠れの頭領になるのだって、唐突すぎてなんじゃこりゃ。
戦いはお決まりの個人戦となる訳ですが、相手が扱う術も分からなければ敵方の顔すら分からぬ状況でよくもまぁ襲撃できたりするものです。
っつーか、如月なんとかって忍。どうみても「千と千尋の神隠し」に出てきた顔なしじゃないかヽ(`Д´)ノ美形じゃないと許さん!(違
…いや、もうほんとうに。突っ込みどころが満載で、全然楽しめませんでした。ある意味、楽しんだのかも。別の意味で。
ラストもなんか中途半端な終わり方。
歴史の影にひっそりと消えていただいた方が美しかったように思います。
評価は…暇つぶし程度にどうぞ、としか_| ̄|○