アビス2F

先日支援として初めてアビス2Fでペア狩りしました。
お友達のLKさんとご一緒させていただいたわけですが、用心深く進んでさえいけば私がタゲを貰う事もないので、全力で支援しましたよ(・`ω´・)
1Fでたまに発生しているペノ地獄で(;´Д`)ハァハァしましたが、無事に2Fに到着。
誰も出会いませんね。
でもたまーに横湧きすることもあるので、だれかはいるんでしょうけど、うまいこと進むルートが違ってたのかな。
対一匹は通常攻撃。2匹以降は種類によってはBBで数減らしか通常攻撃、3匹以上はBBで殲滅、といったところでしょうか。
オシドスの二匹の属性攻撃と魔法がきついので、LDとかがんばってみてました。
一回だけアスムの切れ間に交戦中な時があってやばい時があったのですが、白P連打で乗り切っていただきました。すんません_| ̄|○
でも休む暇が全くないので、支援としてはすごい楽しかったですね。
ニブルとか騎士団とかと違う、スリル満点な感じが新鮮でした。
というか、やっと竜盾使用2回目!
購入して眠っていた火セイントも初お目見えとなりましたヽ(`Д´)ノ


そういえば、狩りに行く候補として上がってたのが、ニブル、騎士団2F、監獄2F、アビス、ジュピだったのですが。
ジュピ以外行った事があるところばかり。
…今度はジュピになるんだろうか(´Д`;)
そろそろペノ盾欲しいお年頃です。