発光式

去る16日に恩人である大親友兼愛人(?)のギルメンおすずがめでたくハイプリーストで発光となりました。
これからいろいろなところにさらにアクティブに挑戦しようって事なので、また一味違った世界を満喫してくださればと思います。
しかしさすがおすず。集まった人が半端じゃない多さ。
何人くらいいたかな。50人くらい?
私がもし発光式できるとしたらこれくらい集まっては貰えないだろうなぁ。
おすずの偉大さを感じました(*´∀`)
そして、SSをUPしようと思ったら…なんで一枚もないんだヽ(`Д´)ノ
確かに撮ったはずなのに…_| ̄|○持ってる人いたら、下さい(´;ω;`)
とにかくほんとにおめでとう!