れべるあっぷ

午前中、ギルメンのみぃ㌧がMEのお供にニブル村に連れて行ってくれて、今日いけそうな感じになってきました。
午後にすこしピラ地下で上げていたわけなんですけど。

今度は珍しく違う場所でLvUP!お友達のLKさんと監獄2Fへ行きました。
それ故SS撮る準備が出来ていなくて、UP時の天使様が撮れていませんでした。
_| ̄|○くっ不覚!
なんやかんやで、Lv94で当初の予定の狩りステが完成しました。
あとは何を伸ばすかが問題ですね…。
この後偶然にも一緒に狩りしてた子もBase、Job共にLvUP。こちらも狩りステが完成したとの事。めでたいねヽ(´ー`)ノ


んでもってこの時の狩りでインジャスティスc二枚出ました。
二枚も出たことないから、びっくり。
LvUPのお祝いなんだろうかw