アフーロ

今日で1.5倍も終わりなので頑張るぞーヽ(`Д´)ノと臨時広場へ。
いい臨時がない…。
どうするか、募集するか〜と座り込んでいたら突然スキルを打ち込まれびっくりΣ(´Д`)
お友達だったのですかさず狩りに行きませんか〜と騎士団2FへGO!
プリでは相方としか行ってなかったので、支援ちゃんとできるかなーと不安に思っていたのですが何とか無事に終了!
その後氷Dへも行きまして清算となりました。

あまりにもあやしい姿。
そしておもむろに取引要請が!
・・・渡されたアフロをつい被ってしまいましたw
絶対被らない頭装備だったのでここぞとばかりに激写してみました。


相方とも騎士団2Fへ行っていたのですが、レイドCが二日続けて出たりしてなかなか良い一週間でした(・`ω´・)


そんなこんなで1.5倍終了。
現在97の52.6%です。