もふもふした何か。

一ヶ月以上開いてしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
如月は元気です。


相変わらず支援一筋。
2ndハイプリをがつがつと育てております。
そのなかで選りすぐりのSSをご紹介します。


いきなり狩の妨害をしてみたり(?


怪しげな二人羽織ならぬ三人羽織に遭遇したり。


マリコジェットストリームアタッーク。


綺麗な残影オブジェ・。・



そして相方が90台ガンスリを消しました。
Lv上げとかお世話になったし、いろんなダンジョンを一緒に駆け抜けたので思い入れもありました。
悲しいけれどまた新たなキャラとして生まれ変わるので、その時は一緒に遊ぼうぜ!

お疲れ様でした!


現在は名無し・棚等臨時に頑張って参加しておりまして、今は85/53になっています。
昔に比べたらLv上がるのはやいよねぇ…;
大昔を知っているだけに、この上がりはなんだか凄いなーと思います。
まぁ狩りゲーだししょうがないかw