新しい門出

先日思い切って転生してみることにしました。
転生したの何年前だったかな・・・(遠い目
一応転生が実装された当日に転生したんですよね。
長いこと遊んでるなぁ、私も。


いざ、ジュノーへ!

Gの先輩方がついて来てくれました。感謝。
ユミルの心臓へ辿り着く為にぐるぐる回ってヴァルキリーの元へ。


激しくスルーした事に突っ込みを入れられ。
ノビになった瞬間のSSを取り忘れ_| ̄|○

見事青ノビになりましたヽ(´ー`)ノ
その後、先輩方に手伝ってもらって「えもが出ないよ!座れないよ!」と叫びながら無事ピンクアコになりました。

お二方、どうもありがとうございましたm(__)m


現在皆様にいじられながらおかげさまで47/34になる事が出来ました。
今後とも1stハイプリ共々どうぞよろしくお願い致します。