頑張った!

二日も続けて日記を書くなんて、嵐でも来るのではないかと思わず心配してしまう如月ですこんにちは。


実は。私が所属しているギルドが今月いっぱいで解散になる事に・・・。
ようやく仲間になれたかなぁと感じていたので凄くショックなのですが、こればっかりは仕方がありません。
しかし新しく後継Gが出来る事になりまして、メンバーはそちらに順次収納という事に。
ばらばらにならずには済んだのですが、それはそれ。
今のGとはやはり違うわけで…。


(゚ω゚)!


何を思ったか、黄色い文字を流そうぜ!ということになり急遽Gv参戦!
メンバーは…
  ●もいもい…VIT支援ハイプリ
  ○わたくし…AGI支援ハイプリ
…ガンバリマス(・皿・;)


一応マミー挿し鈍器と呪い水とを片手にVへ乗り込んでみますが…重いです。動けないです。
建物の中に入ったら暫くして即セーブへ戻されるといった感じでまともに参加できず。
そんな時情報が!
「L2空き家だよ」
うおおおおおおと向かいますが…先生、Gv初参加でL2が分かりません(・ω・)ノ
半分泣きべそをかきながら、なんとか教えてもらったサイトを見て場所を確認。エンペ部屋まで迷いながら進むとそこには先にもいもいが(・皿・)

STR1をなめるなあああああとか言いつつ(?)なんとか殴れましたが…
先着のモンクさんに競り負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
実は重過ぎて、呪い水クリックしたつもりが出来ていなかったという…。
…いあ、STR1な時点でそんなこと関係なかったかもしれません、きっと。


その後、もう一度行きますが時間的に大手さんが速攻割って防衛。ぬっころされて終わりです。
でも後でアルデバランのカプラ前で、競り負けたモンクさんと出会って楽しかったですねーとかお話してました。
終わった後に、普通に雑談できるような感じが凄くよかった。
こんな感じで初Gvレース参加が終わりました。
来週はもうちょっとメンバー強化して、一度くらいは黄色い文字流してみたいですね(・`ω´・)


そして相方が99/70を達成しました。おめでとう〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


*おまけ*
きのこ魔人


花カートがいつの間にかひよこの巣に・。・