Gvやってみた

先週の宣言どおり今日もGvです。
黄色い文字流すぞーヽ(`Д´)ノということで、Gメンの方と参加してきました。
メンバーは…


 (´゚д゚`)ぬうぅなマスター…LK
 今日はセクシーなもいもい…AX
 鈍器片手に殴る気満々なわたくし…HiPri


開始時間直後、もいもいが偵察行って来るよ〜とおでかけ。
マスターと私は情報待ちで待機してました。
すると「L1がレース会場だ」との情報をキャッチ。
まずはもいもいが単独でエンペを割るのに成功し、まずは一回目のアナウンス!(・皿・)b
その後、そのままL1を攻めてみようかということになり何回かの途中退場の末、やっとエンペ部屋に到着。
マスターががしがしエンペをバーサク状態で殴る。
私はとりあえず回りの人にアスペをかけて自分も呪い水付与で鈍器でがんがん殴る(・皿・)
すると…

とれましたー(・`ω´・)
でも「エンペリウムが破壊されました」って破壊した人にしか出ないの?

・・・となると破壊したの私なのかw
※同じマップや同じGの人に出るそうですorz



ちゃんと旗も撮って来ましたよ。
自分とこのGのエンブがでかでかと出てるのはなかなか良いですね。


続きましては、ちゃんと3人で揃って攻めてみました。
だがわたくし一人途中で鯖缶orz
乗り遅れたああああと急いで向かうも間に合わず。
マスターともいもい二人で見事エンペ撃破!
とりあえず何の役にも立ってなかったのですが真ん中で記念撮影させていただきました。

ありがとうございました!


ここで21時。
本格的な大手さんの攻防が始まる時間ですが、落ちなくてはいけなかったので私のGvはここで終了。
その後話を聞くと、溜まり場が同じな眷族の防衛に突っ込んで行ったらしい。
サーチアンドデストロイ…ガクブル。
その際、おぢさんに阿修羅を2回ずつお見舞いされたとかw
私も阿修羅の餌食にしようと狙ってたらしいですが、残念私はいなかったのでした(゚ω゚)
今度も参加する予定があったとしたら華麗にハイドで避けようと思います。・・・おぢさんのことだからルアフ炊きながら阿修羅しそうですが!


レースでしたがとても楽しめました。
でもあの重さだけは何とかなりませんか…さすがIris(−−