ヾ(゚ω゚)ノ゛

Gvにもふもふ参加し始めて数週間。
地味に砦が取れてなかったのをしょんぼりしていました。
ですが今週!
初めて砦取れた時にいることが出来ました。
自分の力など無いに等しいわけですが、それでもとても嬉しく思ったのはお許しください(*'ω')


一度されてみたかった砦宝箱部屋へのEMC。
今回たまたま機会がありまして強制召喚されてみました。
SS撮ろうと待ち構えていたら・・・

うおおおおおという叫びと共にお魚装備のWSさんがCR。
なんとお魚がでちゃいました・。・*
面白かったので即SSげっと!


今週もどたばた参加させていただく予定です!


あと、地味にプロフィールを更新させていただきました。