ご無沙汰してます

気がつけばすっかりブログを書いていませんでした如月です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅


去年の12/6に無事に2ndハイプリもオーラになることが出来ました。

相方さん、溜まり場のみんな、ギルメン、友達、そして臨時で組んでくれた人どうもありがとうございました。
現在は99/70になりましたが、まだまだ積極的に動かしています。
1stのAGIハイプリ共々また遊んでやってくださいね。


その後ギルド狩りだったのでアビスへ!

ありがとおおおおお!


溜まり場でまったりしてると
どこからともなくやってきた知り合いが「いいから乗れよ^^」と出されたポタにのってみると・・・

ちょ・。・;


とか。


アニバイベントで大量にでてしまうアニバ帽子。

いつのまにかこんな陣形。気がつけば・・・

ノリがいい皆、愛してるぜ!('ω')


そんな感じでまったりぬるぬる過ごしています。
ちなみにGv参加も始めました。
まるっと2時間参加は難しいので途中退場やら途中参加などになりますが、いないよりはまし?な程度の働きでも出来るように頑張りたいと思います。