Σ(・ω・ノ)ノ!?

経験値2倍ということでセージとかをこそこそ動かしています。
やっと93になれました。…教授まで長いなぁ(´Д`;)
ドロップが50%越えたら帰還という感じにノンビリ上げています。収集品が多いっていいね!('ω')
そして買出しに行こうと思ってケミにCCしたら、ブレス飛んできた!
なんて呼べばいいのだろう…女帝せろさん!(何
(なんかイメージが”女帝”なんですけども…どうしたものかw)
臨時で知りあった方ですが、LKと狩りでもいかがですかーと誘っていただきました。
当然公平無理でしたので、えー、とお断りしたのですが、
「問題なし」「とりあえずLKもってこい!」(若干言葉が違うけどこんな感じ
と、騎士団に拉致されていきました。
…なるほど。これが噂の支援かΣ(゚ω゚;)
スタイルが、というかコンセプトが私のAGI支援とよく似てらっしゃるなぁという印象。
だが私よりも高DEX高キリエっぽかったので、動きやすさは段違いだろうなと思いました。
あとハイドのタイミングとか、避けないからこその素早さは真似できない域(でもアビスでの動きの参考にしたいところ)
明らかに違う点は深淵戦に私はアスム1通すけどキリエ維持と場合によってはSWであったところかな(私のLKがまだLv81なので耐久力に難がありまくりだったのでその辺も違ってくる要因だとは思いますけども!)
…うちのAGI支援もこんな風に動けてたらいいなぁと、思わずにはいられませんでした。
LKでの狩りはLKの動き自体のお勉強にもなりますが、いろんなタイプの支援さんを体感できるのでそこも楽しみであったりします('ω')
狩りが終わってからいろいろお話を伺いたかったのですが、途中で家族から呼び出しが!
仕方なく一時間弱で切り上げて、非だったのでドロップ差し上げて即落ち。
もう少しLv上がったら今度は是非公平で騎士団行きたいものです。またよろしくお願いします〜。


だがよく考えたら支援の動きを勉強してただけで、肝心のLKの動きはどうなんだ私…w