生きてます。

ご無沙汰しています。
以前ほどもりもり狩りに行く元気もなく、けど良い装備は揃えたいという事で、だらだらROに繋ぐ日々の如月ですこんばんは。
なんとか生息を確認できる程度には活動しております。
HP2体が育ちきってしまった今、新しい事に挑戦してみようとかしてみたり…。
どうも前を張ったり、火力の要になったりするような位置は苦手かも、と思い始め、教授になるべくセージを頑張っていたり…。
(死亡率高すぎて全く上がってませんが(´Д`;))
LKはどうした!って言われそうですが、狂気飲める85まで!強くなったと実感できる90まで!というふうに徐々に目標を上げてこちらも頑張りますよっ
大事な場面で撮り忘れた感もありますが、撮り貯めたSSとかも年内にUPする予定です。