こちらもない

ついに先日Lv89になりました!
これでSTRが繰り上がり、頭のローレベルダークネスヘルムと悪魔羽のセットが外せる事に!
騎士団専用装備として、マジェスティックデビルホーンとオーディンマスクの導入を考えています。
だがこちらも悩ましい事に、頭装備に挿すカードが見つからない。
ウィローでも青オシドスでも効果変わらない上に、他職で使う予定がないのならウィローでいいんじゃないの!思っていたのですが…。
ラトリオで計算してみたらSPRが1違う…!!
友人に聞いてみてウィローならあるよーって言ってくれたので、いや、まてよ、ちゃんと計算しなくちゃと改めて現在の装備で詳細入力したらそんな結果に。
青オシCを探していますが、ここんところ露店減りましたよね。
全体接続人数も減ってる気がする。
ですが身の回りは復帰者が数人いて少し楽しいです('ω')


とりあえずどちらも早くCを見つけて騎士団へ行かなければー(・`ω´・)