最近のわたくし。

皆さんR化をした世知辛いROをどのように遊んでいらっしゃいますでしょうか。
こんにちは、ネガティブ思想全開の如月です。


ここ最近の変化といえば…。
2ndのABが順調にベース/ジョブとも伸びております。
プロの溜まり場で時々生体や棚に参加させてもらってるのでもりもりあがって行きます…が。
頻度が割りと少な目なので置いてかれてる気がしないでもない(´ω`)
Gvでは相手とのLv差も重要なファクターになってくるので、もうちょい頑張りたいなぁ。
臨時では棚臨時が立つと同時にAB枠確保済で既に無いか、速攻埋まるかになってますので未だ参加したことがありません。
少数ゲフェニア4とかだけ行った事があるかな。
そんな感じでのんびりと麻雀とかしつつ遊んでます。
故に1stHPを転職させてあげる機会がない…どうしたものか(´・ω・`;)


あとLKで今流行りのSppをとってみました。
が、どうしても使いこなせてない気が…
要因は武器が適当なのがダメなんだろうな(´ω`)
クラスナヤ使ってますがCが刺さってません。
どこが今の私に適してるのか、それを模索しつつ諸国を放浪中。
いいところがあればそこに特化したものを作りたいなと思っています。
属性必須じゃないところがいいな。


セージは(むちむちな)身内のご好意により98にまで何とか成長。
だが魔法が死亡気味になった今となっては監獄ソロですらなかなか思うように行かない現実に苦しんでおります。
今なら1.5倍だし頑張るチャンスなんだがなぁ・・・