ここ最近撮り貯めていたSS

犯人はあきちゃだった!(・ω・)9m


白羽されたHPの手がなんかかわいい('ω')


6月WCのG狩り。ジュピロスでヴェスパーさんと握手。
半壊しましたがなんとか撃破成功。とても良いG狩りでした(´∀`)


リセット前のステ。これでアビスペア・ET・Gv頑張ってきました。
名残惜しかったけれどABとして新たに頑張ってもらおうっと。


ギルメンのくりすさんとらるむさんとADへ。
すげーMHで倒し終わったらアリエナイ量のアイスが重なってた(´Д`;)面白いので激写。


7月WCのG狩り。メンツが少なかったのでモロク溜まり場合同となりました。
上でインプリに引篭もってるWLがいますが気にしない(゚ω゚)


ラギゴンとかドラギン(´Д`;)?
しかも頭上に浮いてる人が…

降りてきて増えたΣ(・ω・ノ)ノ!


驚きのあまり修羅の首が吹っ飛んじゃいました。
…スプライトのチェックくらいちゃんとしてくださいよ(´Д`;)