元気です

最近ROSNSに書いていることが多いので、こっちではあまり書かなくなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


一応元気にまだ生存しています。
3/4に無事ABがオーラになることができました。ありがとう。ありがとう。
Gvでお役に立てればいいな。


思い返せば、10月末にメランコ修正が来た時点でLv137でした。
ここで身内の生Spp終了。
自力で稼ぎ出すことができない支援な上、組めるLvのPTが他に存在していなくて、悶々とした日々を送っていました。
2ヶ月経ってやっと組める臨時がぽつぽつ出始めて、年末年始いけるときに参加して143に。
またそこから2ヶ月。
狩りメンツがどんどんオーラになる中、あせりは半端なかったです。
身内の庭PTのLvがやっと組めるまでになってくれて、この度めでたく光ることができました。


これからはのんびりいこう(´ω`)うん