久々に

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ぼちぼち元気に動いております如月でございます。

最近の動きとしては。
いつも行ってるETに急に用事ができて行けなくなったらDIcが出ていたり、自分が入れなかった別時間の身内のETでBOSScが出たりしてヤサグレモード全開だったり。
このあたりで「間が悪いオブザイヤー」の名誉を賜ることができました。ま た か 。
うれしくない(・ω・#)
OTPの罠にはまってログインできなくなり、いけるのに両方のETにいけなかったくらぴとやさぐれています(`ω´)


またグロ治癒を+5にするだけで心臓が止まりそうだったり。


そしてようやく第二回庭PTが始まり、$のLvが着々と上がっていたり。ジョブの事は言わないであげて!
あとは不測の事態にあっとなりながら時間がくればABでぺろじとニーズペアをこなしてみたり、しょんぼりRKでとりあえずエドガだけでも狩ろうかなってソロETまわしたり、毎日ドロセラMAPで鉢植えを狩る日々だったり。
でもお金増えない(´ω`)


友人とお話してたんですが、いろいろつらかったけどアビスペア・騎士団ペア時代に戻りたいね、楽しかったねって言ってて、ほんとにあの頃はよかったなぁ・・・(´ω`)
精神的に満たされないものでいっぱいでしたが、ある意味それが満たされていたという事だったのかもって思い始めています。
R化直後にも感じていましたが、最近また自分だけ取り残されてるような気がしてなりません…。