メンテ後の潜水艦パッチ

ニーズはメンテ前にメカABペアで行ったのでまだ行けません。
明日になるかな。
どんな風になってるかは、行ってのお楽しみである。


板等で挙げられてるような変更点の中に入ってなかったので、言っておこうかな。
いつもペアで狭間RKバーサーク狩りをしていたのですが、メンテ後におやっと思ったことが。
バーサーク中のレノヴァティオでHPを回復しなくなっていました。
まぁ通常の状態に戻ったと言われればそうなのですが、それを元に動いていたので発見した途端「えっ!?」ってなりましたよね。
といっても、RK側のリログが増えたり、AB側のキリエがシビアになったりSWが多くなったり、タゲ分散でタゲを持つことが多くなったりするだけで・・・
…十分面倒くさくなったです、はい。


何かの参考になれば(´ω`)