11/13Gv

ω・)もう誰も見てないだろう?


なんかみんなGvブログを楽しそうに書いている…。
これは私も書かないといけないかなとかうずうず(・ω・)


全体の戦況や流れは他の方に任せるとして。
ABで思った事を書いていこうかな。


今回はV3・C2・F3の3砦でした。
いつもは後方控えなのですが、今回は150ABが私一人だったこともあり積極的に前線支援へ。
たまにはこんなGvもあってもいいかなって思いました。
回復材はいつもよりもかなり使いましたが(´ω`)


ABは脆いので現状の装備を多少変えたところで大した差はありません。
だがやれる一瞬が捉えられることが増えるのなら、やる価値はあるというもの。
装備についてはまた再考の必要がありそうだなって最近感じています。


とりあえず凄く楽しかった。
くろふねのGvバンザイ。
脳筋たちが脳筋でいられるように頑張ってお手伝いしたいものですw