振り返る。

・・・とかやっちゃうとセンチメンタルまっしぐらなんで極力しないようにしています。
ですがSSの整理とかやってると意識が勝手に過去に飛んじゃうよねぇ(遠い目


黒船はみなさん周知の通り活動休止なので、メンツはばらばらに活動しています。
新しいギルドにお世話になったり、様子見で参加を見合わせたり、休止されてる方もいらっしゃったり。
メンバーや私が、このブログを読んでくださってる方のギルドにもお邪魔することがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします!


私はそれなりに、楽しく、元気にやってます。それなりに。
近頃の感想は唯一つ。・・・皿難しい(==
元気です。


けどやっぱり叫びたくなる。
さびしー!!ヽ(`Д´)ノ