でかい(´Д`;)

今日もぼんやり開錠上げ。
もう少しで上がるので頑張らねば〜、ということで地中海をうろうろ。
でもなんか飽きてきたので、今日は北海方面でやろうかなと航路を北へ!
ゼビリアで準備をしているとツタンカーメンのお兄さん・きせきさんが話しかけてくれました。
以前、ツタンカーメンのSSを撮らせて貰った時に一緒だったので覚えてて下さったようです。
私もIsaさんのブログでよく拝見していたので、お名前は知ってましたw
するとやっぱりきせきさんもIsaさんのブログからうちのを見たことがあるようで…Isaさん(−人−)アリガタヤ
前はセカンドだったんで仮面つけられなかったのですが、今回はいけるだろう!と言う事で一緒に記念撮影をさせてもらいました。
パシャリ

ありえないでかさ!
そしてきせきさんもアフロ!
いつか開錠10になったらクエ達成して被ってみたいものです(;´Д`)ハァハァ
どうもありがとうございました〜。


今回はしばらく篭るつもりで、オランダ語と英語を覚えてアムステルダムへ。
でもナポリとかヴェネツィア行きが多くてあんまりいいクエが出ない。
とりあえずやったことのない北海のクエがいいなぁと言う事で、斡旋書を湯水のごとく消費してみました。
リューベックへのクエが出たのでやってみようとぽちっとな。
するとどこかで見たツタンカーメンが…。
きせきさんもお友達とアムステルダムへ来られてたみたいです。
ちょこっとお話をしてクエ消化の為にリューベックへ。
丁度出航タイミングが一緒で、お二人は商用クリッパーに乗ってました。
「でかっ」

私が追いかけられる形になった訳ですが、・・・商用クリッパーハヤス。
私の店売りサムブークではブーンと抜かされて終わりました_| ̄|○ガクッ