2nd育成

おもむろに育成し始めている如月です、こんばんは。
今日はお友達のクレアさんと一緒に特産コンボとかのやり方を教えてもらいながら、ヨーロッパをご一緒に旅させていただきました。ありがとうございました〜。
鋳造するぜ〜と、鉱物商になったのはいいのですが・・・生産_| ̄|○
やっぱやる気なーいと言う事で、早くも転職失敗の巻w
仕方がないのでとりあえず、商用ガレーかなんかに乗れるようになるまで頑張ってみます。
それから釣り師になって、用心棒になって、准士官になって、私掠海賊・・・という流れにでも乗ってみようかと思います。
今は輸送用ガレーに乗ってまして、早く漕ぎ覚えたくてLv3にする為に商人で戦闘しまくりました。
白兵主体です。
装備はもちろんペチコートとローズウッド製リコーダーです(*`ω´)

でもならず者とか海軍くずれとかなので問題はないのですけどもw


1stのキャラで海事が出来ることが一番だとは思うのですが、冒険スキルが足かせになって身動きが取れない状態。
でもスキル上げに動かす気も起きない・・・と言う事だったので、じゃあ2nd動かそうぜ!となった訳です。
でもいつまで持つかなぁ(;´∀`)