グラナド・エスパダ

うーん…疲れたです_| ̄|○
やっとウォーロック娘を手に入れました…長かった…。

感想としては。
現段階ではとっても微妙です。
グラフィックは綺麗だし、曲もROでも使われてた人のがあったりとかで親しみやすいし、他のもなかなか素敵です。
戦闘は…AIもっさり。一人でできるもん、ですね;
まだ有効な範囲攻撃を持ってないからなのかもしれませんが、もさもさした感じになっております。そして慣れがいる。
…SC覚えられん(´Д`;)
今のところ狩りゲーなのでしょうが…どうも、このもっさり感はなんなんだろう_| ̄|○
キャラクターは固定というところも、気に入らない一つですね。
戦えるだけのキャラじゃなくて、ちょっとはアバターとしての個性も出せるようにして欲しいです(´・ω・`)
最近のMMOって顔とか髪型だけじゃなくて性別まで決められないのとかが多いし…とっても気に入りません。
うーん(´(エ)`)
Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.