ひとつの区切り

気がつけばまたもや日が開いてしまっている如月です、こんにちは。
ここ数日にいろんなことがありました。


2ndプリをオーラにするべく日々頑張っていたわけですが。
相方とは騎士団2に、ソロではAマミー、臨時やお友達とはニブルやラヘルといった感じで遊びに行っていました。
そしてついに!通い始めて3年以上は経過してると思います。

深遠Cげっと!ヽ(*´∀`)ノめでたいね!
先にアリスCが出ているのは非常に解せませんが、多少逆になっただけで気にしない事にします。
あとは騎士団2ででてないのは血騎士cと魔剣c。
大好きな狩場の一つなのでのんびり通っていずれ出そうと思います(・`ω´・)


そして。
ちゃららちゃっちゃらー♪

名も無き島で実装されたアヌビスのおかげで、最後の追い込みで一気に稼ぐ事に成功しめでたく発光となりました。
しかし転生するタイミングを逃してしまい、今だオーラプリのままです(・ω・)


というか、支援プリで一人で転生するのはじめてなんだけど大丈夫なものなのかな・・・w
臨時も50台にならないと行けないだろうし。
モチベをどこまで高く保つ事が出来るかが、当面の敵ですね。
ぼちぼち頑張ります。


ハイプリの方もちょこちょこ稼動しておりまして、眷属の皆さんと名も無き島に行ってみたり、ソロでやかん・JTクリップ・GX搭載でSD殴りいってみたり。
久しぶりに騎士団2とかも行ってみましたがやっぱりダメね!
Dexカンストのプリばかり稼動していたものだから、支援込みDex100のハイプリとじゃ詠唱違いすぎてタイミング狂いまくってしまいました(モーションキャンセルとか・・・)
やっぱり時々はこっちも動かさないとだめだなと痛感しました。
またジョブは67ですが、順調に稼げています(・`ω´・)