ばとんばとん

おちゃりんから無理矢理信じられて回ってきました。
やってみます…。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
  断然年上。

★どんな髪型が好き?
  さらさらヘア

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
  やさしさ。

★メールや電話は大事?
  大事。むしろ必須。

★好きな人に毎日会いたい?
  週一で十分。

★スポーツやってる人がいい?
  特にこだわりはなし。

★メガネ好き?
  インテリメガネで似合ってるならいいかも。でも今まで見たことないなw

★血液型にこだわる?
  全く。でも相性がいいといわれる血液型のが何かと話題にできていいかもとは思う。  
★どんなファッションが好き?
  自分の許容範囲なら・・・。特にこれといってないかな。

★背はどれくらいが理想?
  170↑。自分が164でヒール好きなので。

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
  共通点をいっぱい見つけることと大切に思う心と、適度な距離。

★これ、キュンときます。
  とっさに人ごみで守ってくれたりした時。

★束縛されたい?されたくない?
  されたくありません。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
  引く。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
  却下。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
  普通だと思います。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
  エラの骨から首筋のライン(マニアック・・・!?

★じゃあ、これをされるとさめる。
  やたらとしつこく言ったりいつまでもぐちぐち言うとか?
  あと優柔不断なところを見た時。

★追いかけたい?追いかけられたい?
  追いかけられたい・・・のかなぁ。

★ディズニーランド行きたいですか?
  行きたい。

★これをされると弱い。
  ・・・特に思い浮かばないなぁ。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
  ('ω')?

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
  全く別物です。


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
面倒くさいので削除!ヽ(`Д´)ノ


RO日記なのに久しぶりにリアル的な内容を書いてみました。
こんなんでいいっすか・・・w