のんびり

もう更新しないと思われている如月ですこんばんは。
久しぶりに撮り貯めていたSSでもUPしてみます。
ブログをお休みしている間に、2ndハイプリは98/68に、時々やっている騎士は87になる事が出来ました。
こんにちはデスペナ3.4Mの世界・。・
プリばっかりでもなんですので騎士も是非転生してみたいですねー
目指せかっこいいLK(・皿・)


座ってたらいつの間にか囲まれてたり・・・


顔中髭の人。


魔王に激しく杖で戦いを挑み、見事に返り討ちにされる図。


ちょっと!なんかぺこくさいよ?!


その後モロクを練り歩きどんどん人が増えた・。・


こんな感じでとても元気です(・皿・)ノ